年収2000万の人はスマホを見ない!? 金持ちは絶対にしない「貧乏グセ」とは

マネー

Jcmendez

普段、何気なくやっている行動やクセが、あなたからお金を奪っているとしたら…? 上手にお金を稼ぎ、貯めている人がぜったいにやらない「貧乏グセ習慣」とは。自分の振る舞いを今日から見直してみませんか?

 

 

 

■食事中にスマホを見ない           

私が過去に食事をご一緒したお金持ちと言われる方々は、スマホやパソコンなどの電子機器をテーブルに置くことはしてはいなかった。景色のいい席を予約し、旬の食材を使った料理を楽しまれていた。

 

急いでかきこんだり、食べながら作業をしたり、ましてや食事を抜くということは、確かにお金持ちの人はしていなさそうである。忙しい日々を過ごしていても、食事を楽しむ時間は削らないのだ。

もはやスマホは誰しも手放せない便利ツール。だからといって四六時中、支配されているようではNGです。成功している人は、食事中にスマホやパソコンを見ないし、新聞も読まないのだとか。

 

 

もっと詳しく知りたい方はコチラ>>絶対にスマホは見ない! 年収2000万円以上の成功者が成功のためにしている3つの食習慣

 

 

 

 

■健康に気を配る

次から次へと新しい治療法が発見されても、実際は癌で亡くなる人が毎年増え続けているという現状があります。病気にフォーカスして克服して行くのが西洋医学の本分です。治療方法は病気を叩くための薬、手術などが主な対処法。西洋医学に頼りきるということは、幸福的な人生という観点で眺めてみると実に効率の悪い選択肢なのです。

特に欧米の富裕層の健康意識は非常に高く、病気を治すよりも病気にならない身体を作ることが重要だと考えているのだそう。お金があっても病気になってしまっては人生を楽しむことができないことを知っているのです。

 

 

もっと詳しく知りたい方はコチラ>>高学歴、高収入の人ほど健康意識が高い!? 欧米の富裕層が「代替医療」を選ぶ理由とは

 

 

 

 

■1日300円の無駄買いをしない

300円×365日×10年間=109万5000円。

 

なんと、100万円以上ものお金になるのです。

 

「たかが300円」と思っていたら、10年間で100万円を超えるお金になっていた。10年は、年を取ると過ぎるのがあっという間。「10年前なんて、ついこの前だよねえ」なんて驚きながら、100万円を失っているかもしれません。

気づかないうちにダダ漏れになっている日々の小さなお金に注意が必要だというお金の専門家。たとえ1日300円程度でも、積もり積もっていくと、想像をはるかに超えるお金になることを知っておかなければなりません。

 

 

もっと詳しく知りたい方はコチラ>>【カネモテおじさんへの道】1日300円をムダにすると10年で100万円!この事実を知るべし

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

citrusの人気記事をお届けします

SNSで記事をシェア

Jcmendez

citrus(Jcmendez)は各界の専門家が監修する「SNS配信型ウェブメディア」。「カジュアルに知性をアップデート」をコンセプトに、単なる一次ニュースではない、専門家ならでは視点・解釈をプラスした有益で信頼感の...

Jcmendezのプロフィール&記事一覧
ページトップ
www.gazon.net.ua

http://anabolik-store.com.ua/peptidy